授業再開。やっぱり現れない人が多い。

昨日より痛くなった頭を抱え、朝っぱらから学生課で書類申請。
ここまでしてもすげない人というのはいるもので、「公安へ行け」とさ。
行っても碌に喋れないから学校に頼んでるんぢゃないか(怒)!
ともあれ一旦おとなしく諦めて授業に出てみる。人が少なくていい感じだった。
二十人前後のはずの面々が十人ほどしかいなかったのだが、狭い教室にはこれでいいのかも。
同級生の人数も把握できていないとは、我ながら…..そういう所なのである。
連休ボケで先生もだるいのか、珍しいほどペースが遅い。後が恐ろしいほど。
月曜は三限と四限だけという奇妙な日程なのだが、今日ばかりは有り難かった。
朝は自分の用事に使えるし、昼からは寝ていられるし。
しかし普段これをやられて一番だるがっているのは私だったりする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です