王様の耳はロバの耳

かつてインターネットは「王様の耳はロバの耳!」とつぶやくのに最適な場だった気がする。
それが最近はmixiに書くと警察沙汰になったり、ついったーに投稿すると利害関係者の目が光っていたり
埋められる穴がなくなってきてしまった。
このブログ自体も、名刺にURLを載せている手前、匿名性があるとは言い難い。
ついったーは一応まっさらな状態で始めたのだが、やはり知り合いがいないとつまらないので……
かくして首が絞まる。
居酒屋で飲むような相手がいないのが問題?

“王様の耳はロバの耳” への1件の返信

  1. > 居酒屋で飲むような相手がいない
    お近くなら、お付き合いするんですけどねー。
    > 名刺にURLを載せている
    そんなわけで、私はお仕事用とパーソナル用の名刺を使い分けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です