更に予定変更。換骨奪胎!本末転倒!

むちゃくちゃなことになった。頼みにしていた中国人が勝手なことをしたらしい。
三十日の夕方が取れなかったらやめておく、と主張しておいたにも関わらず、
その便が取れなかったからということで一日の昼間しかもノンストップ便を手配したという。
何で中国人の勝手で旅程が変更になるんだぁ(怒)!しかも本来の目的地には行けない!
南京と蘇州に一泊ずつして帰ってくるということになったわけである。
まぁ誘ってくれた側が行きたいと言っていた場所なだけに最悪の結果ではないかもしれない。
でも悔しいものは悔しい。かと言って自力で旅行できる訳でもないので開き直る。
師匠と打ち合わせた結果、今回はただの観光でいいかということになった。
その代わり腹いせ半分マニアック小旅行をいつかの週末にでもやろうということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です