むちゃくちゃな一日。

昨日まで消息を絶って何をしていたかというと、実は朝帰りだった。
とはいえ先日の商社マンのお部屋に大学生連中と行ってひたすら喋っていただけだが。
何もしていなかったとは言え夜通し起きていたのは久々なので何だかだるい。
正門をくぐったのは六時半ちょっと前だった。とりあえず朝風呂と仮眠だけする。
そして我が師匠とその商社マンは何故か仲がよくない。理由はちょっと解釈が難しい。
一つ云えることは、私が商社マンと一緒にいると師匠の機嫌が悪くなるという事実のみである。
解っていて今日それを実験してしまった。当然むちゃくちゃ怒られる。
やむなく釈明がてら師匠の同行を得て再び商社マン宅へ。何故か歓待される。
とりあえず二人は私を仲介(だし?)にして適当に普通の会話を交わせていた。
そして黙々と人様のアイスを貪る私。何やってんだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です