微軟なんかキライダ

手持ちのOfficeは2003なのだが、R社では2007を使っていると聞いた。
打ち合わせの時には「2003で作っても2007で開けるからいいよね」という話だったのだが。
元データの項目数(列数)が多すぎて2003では読み込みきれないことが判明。
しかもAccess2003は警告すら出さなかったから気づかなかったよぅ
そこまではよしとしよう。そもそも古い製品しか持っていない自分のせいだ。
しかし。2007の箱を開けようとして、ナニコレ。
mso.jpg
こんな開き方なんて分かるかっ!!
親切のつもりで最上部に赤いピロピロを付けたのだろうが、舌を出されたように見えてくる。


嫌イナノニ別レラレナイ!

“微軟なんかキライダ” への3件の返信

よめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です