秋の陽を浴びて

あまりにも天気がよいので、荒牧バラ公園に行ってきた。
似たような動機の人が多いのか結構な人出だったが、気にならないほどの広さ。
手入れが行き届いていて実に快適だった。


子供連れは見なかったが、同年代からお年寄りまで多くの人が憩う公園。
誰もがほんわかと幸せそうで、いい空気を吸うことができた。
何故か三線の弾き語りが聞こえるが、癇に障ることもなく。
普段がぎすぎすしすぎなのかなと苦笑しつつ、ゆっくり園内を見て歩いた。


ただバラがびっしり植えてあるのではなく、水景や桜などもある。
TS3O0406.JPG
紅葉もあって花もある眺めのほうが、この季節らしく感じられた。
TS3O0408.JPG
超大輪からミニバラまで、ちょうど今が盛りなのか見頃のものばかり。
TS3O0412.JPG
TS3O0418.JPG
私の技量と携帯カメラではとても撮りきれない。
ズーム付きのいいカメラが欲しいと恐らく初めて思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です