先生から緊急連絡。実はピンチなのか?!

無難に一日が過ぎたなぁなどと思いつつメールチェックしていると、思わぬ連絡が。
とっくの昔に提出しておいたはずの卒論の題目が受理されていないという。
幸い担当の教授が「私が不注意でなくしたのかも」と言ってくれたので、
うちの先生が提出し直してくれるだけで済むらしい。済まなかったらどうしよう。
しかもまずいことに、私が自分の書いた論文の題名を覚えていなかったりする(笑)。
重いから消そうかと思っていたのだが、残しておいて結果的に正解だった。
しかしこんなのを卒業させちゃっていいんだろうか、うちの学校…..。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です