いらんとこをいじってしまい再セットアップ(泣)!

色々と考えるところあって愛機をいじっていたら、無意識に何かを消してしまった。
気づいてみると、「プログラム開始エラー」だけで何も使えなくなってしまっているではないか!
しかも消したファイルが何なのかも訴えてくれないので、最終手段に出るしかない。
まさかこの異郷でまでシステムの再セットアップが要るだなんて思いも寄らなかった。
本体にバックアップファイルが残っていたから何とか作業は順調に進んだものの、
最後の最後に来て落し穴。再起動直後に入れるべきWINDOWSの製品番号がない!
流石にそんなものまでは控えていないので、万事休す窮状に陥ってしまった。
折りも折り、実家の母がメールチェックする時間である。
何も連絡がなければ心配するだろうしと、思い切って初の国際電話(苦笑)。
しばらくメールが書けないことを伝え、いちかばちか製品版の番号を探してもらう。
あいにく肝心のマニュアルに限って大阪に運んでしまったらしく、ないとの返事。
どうすりゃいいのさ(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です