番外編 横浜くりこ庵 冷したい焼き

抹茶×あずき250円也。
12070601.JPG
かわいらしい和紙風の包装で冷蔵ショーケースに並んでいた。
12070602.JPG
「冷やして美味しい生地なんです」とのことだったが、確かにまるで違う。
これは鯛焼きではない。
しかしどこかで口にした食感だと思ったら、ケーキドーナツのそれだった。
12070603.JPG
チョコはかかっているし餡は小豆入りクリームだし、別物なのは承知の上だったが。

“番外編 横浜くりこ庵 冷したい焼き” への1件の返信

  1. 横浜みなとみらいで買って帰ったおいしいたい焼き

    前回横浜ブログでご紹介したみなとみらいにあるショッピングモール「MARK IS みなとみらい」のフードコートでランチをいただいた後、何か甘いものでもお土産…

横浜ブログ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です