雨が降ったりやんだり。休みなので出不精になる。

ずっと気づかなかったが、実は台風6号の影響らしいと後で判明。
道理で雨風が異様に強いと思った。…..ニュースが聞き取れない哀しさ。
風しかない間ちょっと窓を開けていたら、部屋の奥の扉がぱくぱく動いていた。
雨が網戸を濡らし始めたので、止む無く硝子窓を閉めて扇風機をつける。
部屋には天井から大きな扇風機が吊るしてあるので、つけると結構しのぎやすい。
休みぐらい電力を使わずに過ごしたかったのに、蒸し暑くて泣き寝入り。
ここの寮では電気料に使用制限があり、50kwを超えたら残りは自己負担なのだ。
ただでさえ前半に空調びたりの生活を送っていたので請求書が怖い(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です