動的な休日

またしてもカイロプラクターの友人を訪ねてきた。
何故か彼女のパソコン(Windows Vista Home Premium)は定期的に不具合を起こすので、
肩がこって苦しくなった頃に「取引条件」が向こうからやってくる。
#決して私は何も仕組んでいない
今月前半の忙しさや風邪で寝込んだツケが全身くまなく回っていたようで、
台にまっすぐ横たわることすらできなかった(らしい。自覚はない)。
どうも寝付きが悪いのだと相談してみたところ、運動不足だと即断された。
心当たりはしっかりある。何しろ仕事をすればするほど物理的には動いていないのだ。
反面、今の私に最も必要なのは休養らしい。
温泉か何かで何にも縛られず力を抜く時間がないと、とのことだった。
体も使わず気ばかり使ってどうするのだ、といったところか。
ちょうど明日からは帰省する予定なので、少しのんびりさせてもらおうかと思った次第。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です