代官山たい焼き 黒鯛

それぞれの味で大小2サイズを扱っている。プレーン小130円也。(大は200円)
11112702_01.JPG
「鯛焼きあと1分ぐらいで焼き上がっちゃいますよ~」などぶつくさ言いながら焼いている。
今回はちょうど焼きたてに当たった。
11112702_02.JPG
プレーンのせいか敢えて黒鯛と名乗るほど黒くはない。
生地は薄皮系のぱりっとした食感。
手指との対比だけで小ささが伝わるだろうか。
11112702_03.JPG
小さくてあっさりめなので食後でも十分、と思いきやこの写真のあと白玉に遭遇。
意外とお腹に貯まってしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です